2014年01月06日

ご挨拶とお知らせ

何でだろ?
せっかく書いた文章が全部消えた
久しぶり過ぎるけんイカンとよね
…(-_-;)分かっとるけどさ

ちょい凹みますね


ご無沙汰してましてスミマセン
nana-iroです

昨年Soramomo-Manlyさんやイベントで作品を手にして下さったみなさん
この愚blogを読んで下さったみなさん
お世話になりましたm(._.)m
ありがとうございました♥

今年も昨年同様
ひとつひとつ大事に作っていきます!

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


昨年
イベントデビューのくせに楽しみ過ぎて食べ過ぎた『玉名マルシェ』が2月9日(日)に開催されます!

『玉名マルシェ vol.3 at 高瀬蔵』

ご挨拶とお知らせ


たくさんのshopさんや作家さんが参加されますよ(^^)
nana-iroも参加させていただく貴重なイベントなので頑張って作ってます

どうぞ遊びに来てくださ~い!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シカクイポーチ
玉名マルシェ御礼m(._.)m
Junさんの手編みのくつ下♪
※Wティッシュケース※
※カードケース※
※おうち型ポーチ※
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シカクイポーチ (2014-11-27 11:44)
 玉名マルシェ御礼m(._.)m (2014-02-09 20:48)
 いよいよ明日は玉名マルシェ! (2014-02-09 00:01)
 Junさんの手編みのくつ下♪ (2014-02-03 12:50)
 ※Wティッシュケース※ (2014-01-19 17:18)
 ※カードケース※ (2014-01-16 22:33)

Posted by nana-iro at 17:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。