2014年02月03日

Junさんの手編みのくつ下♪

いよいよ
いよいよ
玉名マルシェまで
あと1週間しかないっ(>o<")

値段決めてぇ
有能なnana-iroメンバーakkyちゃんに
パソコンで値札作ってもらって
値札付けたりぃ
納品書作ったりぃ…(-_-;)

大事な雑務に追われております

「プレゼントにしたいんです♪」なんて
嬉しいリクエストに対応するため
ラッピング用品も準備しとかなんイカンし

大変だぁ~(*≧∀≦*)



Junさんの手編みのくつ下♪

《Junさんの手編みのくつ下》

NHKの番組でも紹介されたことのある
ドイツの糸で丁寧に編まれてます(^^)
nana-iroも履いてますが、温かいですよ♪
柄も可愛いし(*^^*)

オススメです(^^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シカクイポーチ
玉名マルシェ御礼m(._.)m
※Wティッシュケース※
※カードケース※
※おうち型ポーチ※
ご挨拶とお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シカクイポーチ (2014-11-27 11:44)
 玉名マルシェ御礼m(._.)m (2014-02-09 20:48)
 いよいよ明日は玉名マルシェ! (2014-02-09 00:01)
 ※Wティッシュケース※ (2014-01-19 17:18)
 ※カードケース※ (2014-01-16 22:33)
 ※おうち型ポーチ※ (2014-01-09 21:08)

Posted by nana-iro at 12:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。